ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで9日へのコメント

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんにちは☆彡.。

じゅじゅちゃん~(T_T)今日もお疲れ様(T_T)いつも頑張ってて、生きててえらい⸜❤︎⸝
美味しいもの食べてしっかり寝て、たくさん好きなことしてね(*^^*)早く元気になれますように
私も今バイト中だから、じゅじゅちゃんもお給仕頑張ってるって思いながら残りも頑張るよ!!

まこにゃん

こんにちはー

じゅじゅちゃん元気ないのか!元気にさせてあげよう!
かわいい!かわいいね!よ!日本一!美人だねー!ウホウホ
そんな!1番おしゃれだなんて!嬉しすぎる
お祝いしたいっていう気持ちだげで喜ぶ!!21さいに4月でなる!
毎日考えてるの可愛すぎます

ぴょんちゃん♡

 

まって、もう卒業まで後1桁なの???

ゆうさく

じゅじゅ元気出してー

生きてたらいやなこともあるよね泣
ぼくは嫌なことあったらお腹パンっパンになるまでめっちゃ食べるの。いやなこと忘れるくらい。ほんですぐ寝る!!そしたら次の日には忘れてることが多い笑笑じゅじゅもよかったら試してみてね。
バーチャル1時間やりたいのはマウンテンマウンテン、あ、山々なんだけどどうしても13:30からのしか出来ないのごめんね滝涙

りおなちゃん 生クリーム 3本笑

はっちゃん໒꒱

こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。じゅじゅちゃん負けないでね。応援してるよ

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅコメ返ありがとう!

おじゅじゅこんばんは明日行けるかな?行けないかな?明日混みそうだから平日かな?早く逢いたいね。会えるかな?おじゅじゅ嫌な事あったのか大丈夫か?愚痴あったら聞くよ。残り後何回会えるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る