ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで2日へのコメント

ゆうさく

ほんとに寂しい泣

明日でメイド服姿見られなくなるの寂しすぎる滝涙
でもじゅじゅのおかげでこの2ヶ月くらいめちゃめちゃ楽しかったよ。ほんとにありがとね。
あとLIZLISAってなに?

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんばんは♡*.+゚

待ってたよー(T_T)♡♡今日も可愛いね(T_T)♡
もうあと1日になっちゃった、、早く会いたくて明日になって欲しいけど、明日が来て欲しくない気持ち。。

イッセー557

僕的諸事情により・・・(T_T)

会いに行く事が出来ませんm(_ _)m

申し訳ない気持ち…(。× ×。)


悔いが残らない様に(・ω・)b

ぴょんちゃん♡

 

LIZLISA!!
ぴょんちゃんが気になってるところ、、

じゅじゅたんげんきでね!

鈴木改めなっしー!

おじゅおじゅ泣くよ!

おじゅおじゅこんばんは元気かな?ヘブンス情報多かったから色々処理出来ないよ。みんな居なくなる寂しい!どうしたら良いのかな?って思うよ。頼みたい事ラスト無理だよね。笑顔に慣れないめいどりーみん入国して一番泣くよ絶対泣くよ!やっぱりカワチィおじゅおじゅ似合ってる!泣いたら許して欲しい!怒らないでね!ラスト会おうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る