ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の甘味処かりん

HOME ブログ 甘味処かりん
髪が燃えても可愛いかりんちゃん&コメ返〘 297杯目〙へのコメント

あんちゅん

かりんちゃんこんにちは(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

ほんとに和菓子修行とお給仕の両立大変なのに僕の
リクエスト答えてくれてありがとう。◕‿◕。
朝早起きして和菓子修行からのお給仕とか夜遅くまで
和菓子修行してとかほんと尊敬するよ
その中であれだけの曲覚えてしかもクオリティー高いって
もう最高のメイドさんだね♡(> ਊ <)♡
僕のNo.1だよ!かりんちゃんは!!

2-4-11ほんとめちゃくちゃ良かったよ❤
かりんちゃんにリクエストして良かったよ♪

かりんちゃんの中でいろいろ考えることあるだろうけど
ぜんぜん大丈夫!!
僕毎回かりんちゃんと会えるの楽しみにしてるし
めちゃくちゃ癒やしてもらってるよ(灬º‿º灬)♡

今日発表なんだね
絶対大丈夫だよ!!!!

鈴木改めなっしー!

かりんちゃんコメ返ありがとう。

かりんちゃんこんにちはあらら大丈夫?気持ち大丈夫?やけど無くて良かった!頑張ってね応援してるよ。かりんちゃん大丈夫自分信じて結果見てね!前向きに前向きに!いっぱい頑張るかりんちゃん皆んな応援してるからね!残りお給仕かりんちゃんらしく頑張ってね!ラスト迄に一回以上会えるかな?いっぱいお祝い㊗おめでとう㊗有ると良いね。

ぬんぬん

おつにゃん

かりんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
和菓子修行お疲れさまです!
あっ、お給仕お疲れさまでした!

自分はかりんちゃんを干したこと1度もないのになぁ…
なんなら自分の方が…

周年おめでとう!

けんご

おはかりん!

かりんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のリニューアルオープンイベント楽しかったんだね♪それはめっちゃブルーになるね( >Д<;)ライブ沢山したね♪新曲も覚えたんだね♪今日和菓子検定の結果分かる日なんだね!合格してるの祈ってるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当にハードだったね( >Д<;)楽しかったんだね♪

ぴょんちゃん♡

 

昨日やっとお話できたのうれちかったなの♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る