ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇さいきんのこと✧̣̥̇へのコメント

とまにゃん

わちゃたーん!

こんばんわとまみです
わちゃたんてグルメなんですね。
プリン大好きなので羨ましかったです

いくちゃん

おいしいごはん

わたちゃんおはにゃん!

ゆみやちゃんと被ってるところもあまり見ないかも(・ω・`)
ちょっとレアなツーショだね!!

透き通ったラーメンだ!濃厚なラーメンもいいけどこういうのも無性に食べたくなる時がある…!

わたちゃん美味しいお店たくさん知ってそうだよね(*´-`*)
美味しいハンバーグ屋さん見つけなくては!!

つつみん

わたちゃんこんばんは

名古屋行って来たんだね。

名古屋飯、美味い物が多いんだよね。
次は5月のイベント当日かな。
それまでは、ちょっと活動休止期間に入ります。
ブログ位しか見れないから、コメント書ける時には書いときます。

ひでにゃん

ハンバーグ

りーみん的にはミートワイナリーなんだろうけど、神奈川民としてはハングリータイガーを推さざるを得ない…

けんご

こんにちは!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!今回も美味しそうなものばかりだね♪わたちゃん名古屋来たんだね♪ぴよりん美味しいよね♪プリンも食べたんだね♪わたちゃん餃子とハンバーグ好きなんだね♪さわやかは行ったことある?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る