ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇わた♡るね✧̣̥̇へのコメント

つつみん

わたるねは、外神田最強ユニット

わたちゃんこんばんは。

ダンフェス、わたるねで出場!
こりゃ優勝だ!

ここんとこ、しっかりわたちゃんとあえてないが、
5キロ減らす(*_*)
そんなに減らしたら、ダンスに影響あるのでは?

おいらだったら、5キロ減ってもほぼ変わらんからなぁ

おぴろ∞STAR☆

わた☆

お疲れさま♪

調子はどうだい?

わたの目標に向かうにあたってダンフェスはひとつの重要なイベントになってくると思うのでがんばれ!

とろまぐろ

やせちゃだめええええええ

やせちゃだめえええええええええ
ありのままでいてくれぇぇえ
そろそろわたちゃんとだ〜じ〜に会いたいですな。
またお姉さんチェキ撮りたいです〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る