ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇新人戦✧̣̥̇へのコメント

いくちゃん

新人戦〜!

わたちゃんおはにゃん!


るねちゃんの新人戦おわりました!お疲れさまだね( ◜ω◝ )
結果発表の時の悔しそうな表情ホントによく覚えてる( ´ ᐞ ` )
でもホントに頑張ってた!いつとかわいいで賞10個くらいあげちゃう!!

わたちゃんみたいにちょめのメイドちゃんも駆けつけてくれててるねちゃんホントに愛されてるなって!!


次はわた♡るねでのダンフェスだね!もちろん応援するからね〜〜!!

とろまぐろ

おつかれさま。

新人戦白熱してましたね〜
僕ちくわぶさん?ぽい子見つけておおお!!ってなってました。
ダンス中のるねちゃんの笑顔半端なかったww
あれは最強すぎる!!
るねちゃんもわたちゃんもお疲れ様でした。

ひでにゃん

はりせんぼん

…すっかり忘れてて「…ふぐ?」ってなってしまい、すみっコぐらし検定もう受けれないな、と思いました。(受けてないけど大図鑑は持ってる)

新人戦、へぶんずでみた、ってご主人様お嬢様結構来店するかもね…私はリーダーコンテストでそれをやりましたw

ぴろき

かわいい

可愛い

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る