ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇もぐもぐ✧̣̥̇へのコメント

いくちゃん

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

わたちゃんおはにゃん!

もぐもぐわたちゃんは国宝級にかわいいからな(*´-`*)

またいつかわたちゃんとバーチャルやりたい!

かずっぱ

お茶爆のお礼画像ありがとう♪

わたちゃんに今まで投げてなかったのに気づいて、自分でびっくりだったよ!!
可愛かった♪
この前、初めましても出来たし(誰かわかるかなあーって様子見てた笑)、ダンフェスはもちろんわた♡るねだし、最近わたちゃんキテる(о´∀`о)

天丼終わっちゃうのか〜泣
明日っていうか今日夜行くから食べなきゃ!

つつみん

わたばーちゃる楽しかったよ

わたちゃんこんばんは。

今日のお昼休みにギリ押さえたバーチャル、mini3枠ちょうど良かったよ。

お昼御飯食べずにやってよかった(*^^*)

しかし今日休みだったら、わたちゃん→えんちゃん→ゆみやちゃんのバーチャル3時間やりたかったなぁ

わたちゃんとだーじーのツーショット、可愛すぎるよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る