ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇わた溶けそう✧̣̥̇へのコメント

ぴの

\ わたちゃんかわいいです /

わたちゃんのチャイナお団子世界で1番かわいいですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ
今度写真撮らせてくださいだいすきです

だー

わたちゃん おはよう

暑くて頭がクラクラします。食欲もなくて死にそう。こんな暑さでも、わたちゃん、外でビラ配りしてるんでしょうか?ヤバいですね。気をつけてくださいね。

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

今日暑かったからかき氷を

食べてました


たい焼きとベビーカステラも

食べてました


(๑>◡<๑)

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!本当に最近ずっと暑いね( >Д<;)体調崩さないようにね!土日はツインお団子にしたんだね♪たこからポン酢美味しいよね♪お祭りの季節だね♪

つつみん

わたちゃんこんにちは

東京は暑いみたいね。

青森も日曜は暑かった。
今日は仕事で仙台出張。
今さっき着いたけど、雨上がりでムシムシです。

こんな日はあわあわが飲みたくなる。
新幹線の中で午前中から飲んでる人見ると、喉が鳴るって   
もう(´・ω・`)

クリームソーダ美味しそうだね。
昔ながらの喫茶店のナポリタンとクリームソーダが恋しいな。

ひでにゃん

体重減った!

…と思ったら汗で脱水してただけっぽくて戻りました…
次新曲発表会行こうかと思ってるけど、とある人がイベント情報通りに覚えてくるか不安で悩むw(わたちゃんではない)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る