ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇にゃにゃにゃ✧̣̥̇へのコメント

にゃんひろ

にゃにゃにゃ

もう222回なんだね、ゾロ目めでたい(^o^)
これはお祝いしないとだね!

トマトチリ美味しいよね!…美味しいよね!(大事だから2回言った)
やっぱトマトチリだよね(*^o^)/\(^-^*)イェーイ


なかなかわたちゃんに会えなくて悲しみしか(´;ω;`)
なんかレアキャラでごめんの気持ち…

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!今日はお給仕222回なんだね♪わたちゃんはオムライストマトチリ派なんだね♪新しい仲間増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪お寿司めっちゃ美味しかったんだね♪沢山食べたんだね♪俺はエビとかマグロが一番好きかも!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る