ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇本日えんめか揃っています✧̣̥̇へのコメント

まさや

こんです。

こんです。
わたちゃんが「まさやさんいつもこんですしか言わないの草すんぎ(誇張)」と言うのでこんです以外のコメントが打てなくなりました。
なんか気づいたら「こんです」の人になってました。
これからも「こんです」を極めます。

ミァン

えんめかわた。るね!

えんめかもわたるねも揃ってた!強っ(笑)
プレートの件はありがとうございました!
今更だけどだ〜じ〜?さんとゆ~りんち〜?さん
にも会えて良かったです(笑)

あ、かき氷食べなかったな(。ŏ_ŏ)…。

ぴろき

アツイ

お給仕お疲れ様です


ケバブ美味しかったよ



にゃんひろ

なつ~

わたちゃん安定の可愛さだね(*´∀`)

わたちゃんに会いに行かなきゃな~(;ω;)


それにしてもまた暑くなってきたね…
ちゃんと水分補給して熱中症予防してね(>_<)

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!今日も暑いね( >Д<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る