ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇とぎれてた、、、✧̣̥̇へのコメント

ぴろき

^ - ^

(*゚▽゚*)

まつもとなおと

お久しぶり〜!!!

なかなか、まとまった休みが取れないから東京に行けない泣
わたちゃんに会いたいよ〜!!
オールスターに向けて頑張ってたり、どんどん可愛くなっていったり、ほんとに凄いよ凄すぎる!!
わたちゃんの一番可愛いところを直接伝えたい!
まとまった休み取れたらすぐ会いにいくね!!!!

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

もし今日、よるちゃんとお給仕被りーみんしたならば、よるちゃんのひつじ(タナカサン)とだ~じ~のユニットを見たい。

にゃんひろ

POM!

わたちゃん1.5周年だったのね( ω-、)
お祝いしないといけないね…

りーみんでぽぼぽぽ~んしたいけどお酒飲まない人はどうしたらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ミァン

食いしん坊!

妖精さん食いしん坊ですよね!
私も高確率でコメントを
食べられちゃってます(。ŏ_ŏ)

わたちゃん遅くればせながら1.5週年
おめでとう御座います!
直接おめでとう言えなくてゴメンネ(ó﹏ò。)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る