ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇2-4-11✧̣̥̇へのコメント

にゃんひろ

(´・д・`)

やみつきキャベツはやっぱりやみつきだよね!

オールスターのブロマイド売り切れちゃったのか~(;ω;)
全然行けてないから仕方ないのかなぁ…
早く行かないとなぁ

恋の2-4-11懐かしい(´・д・`)
わたちゃん覚えたら絶対入れる!

とろまぐろ。

コメントだよー

やっほ。
最近会う機会多くて嬉しいよーー
やっぱり未だに わたちゃんと某堕天使さん が僕の中では the メイドさんって感じがしてお給仕姿見ると嬉しくなるの。

オールスター期間中頑張りすぎて体調崩さないようにね!!
またお会いできたら嬉しいです。

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

かにちゃん作のハンバーグプレート?
オレの分のハンバーグプレートカレーパンマンイラスト付きは?

つつみん

ブロマイド完売か(*_*)

わたちゃんこんばんは。

もう完売したのね(´・ω・`)
いいことなんだが残念なんだな。

別なので応援するしかないな。

ぴろき

^ - ^

✌︎('ω')✌︎

ミァン

恋の

ブロマイド完売しちゃったんだ!
欲しかったな(。ŏ_ŏ)
恋の2-4-11楽しみにしています!

えんめかわたぴのでのライブ!
私の、夢のわがまま…いつか、きっと
叶う日が来ると願ってます(笑)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る