ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇ぴのちゃん!!!!!✧̣̥̇へのコメント

だー

わたちゃん!!

昨日は、Snow halationありがとう。初めてとは思えないくらい上手に踊れてましたよ。
また、よろしくね。

ミァン

わたちゃん!!!!!

決勝前にわたちゃんに会えて良かったです!
激励チェキも喜んでくれたし元気出るって言ってました!
色々新人戦中もありがとにゃんでした!

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

応援行ったけど、投票時間に間に合わなかった(´ノω;`)

まいな@じゅんじゅん

わたちゃん!

お茶爆のお礼コメント見て、初コメします!

お茶爆ライブのハイパーエンジョイ、どりーみんめいどりーみん、わたかわ、ありがとうございました!

とっても可愛かったです!

またお茶爆投げれる時に投げますので、よろしくお願いします!

【じゅんじゅん】より

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(*´∇`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る