ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇とりてんさん✧̣̥̇へのコメント

にゃんひろ

白いの

とりてんだったっけ…すっかり忘れてた(^^;
だーじーと見た目同じなのに容量違うとは驚き!!

有頂天も恋の2-4-11も懐かしい(´・д・`)
有頂天でじゃんけん何回もやったなぁ
わたちゃんいたらいれようかな?

ミァン

わがまま頼むの楽しみ!

とりてんさんとお出掛け羨ましい!←(笑)

恋の2-4-11は本当に楽しみ❣
えんめかわたぴので観れる日も近いかも!
おぴのちゃんに覚えてもらわないとね(笑)

有頂天LOVE良いよね!じゃんけんチャレンジしよ!

ラブライブはもうえんめかに聞かないと分からないや(。ŏ_ŏ)

だー

新曲

新曲、楽しみです。

loveliveはAqoursだと、青空jumping heartが盛り上がるんじゃないかな。
あとはLiella!のSTART!! True dreamsもいいかも…

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

(*・ω・)ノ流行りの曲そのものがわかりません。
白いのが、とりてんさんなんだね。

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(о´∀`о)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る