ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇最終日気合い入ってます✨✧̣̥̇へのコメント

ミァン

最終日!

ALL★STAR予選最終日までおつにゃんでした!
ライブリストかわいい❣

最終日見に行けませんでしたが、しっかり忘れずに
わたちゃんに一票残らず投票しましたよ(*^ー゚)b クッ゙

つつみん

最終日

わたちゃんおはよう。

予選最後の土日、いっぱいライブ出来たみたいだね。
このまま一位で予選突破したいな。
最後の投票で大台の10000枚超えました。
あとは神に祈るだけ。

ひとまず、お疲れ様でした。

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

英語版のライブリストをいつの間にか作ったんだね。
わたちゃんって、なんでもできる系メイドだったの?

あきら

わたちゃん!

わたちゃん!いつも頑張っていてそして、周りに対しても気配り上手でとてもわたちゃんはいい人であり、尊敬してます!わたちゃん応援してるからね、そしてゆっくり休んでね

だー

最終日

いよいよ最終日ですね。ここまでよく頑張ってきましたね。

あとは自分を信じるだけ!

このままトップで駆け抜けましょう。

わたちゃんならやれる!



そして決勝へ…。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る