ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇とびっきりの萌えビームで!✧̣̥̇へのコメント

ぴろき

^ - ^

魂!!!

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

もしかしたら、木曜日行けなくなるかも?
わからんけど

だー

こんばんは

24日のグッドラックパーティーは、なんとか行けそうです。決勝に向けて激励と、少しでもライブチャレンジに貢献できたらなと思っております。

つつみん

グッドラックパーティーにはいけないが

わたちゃんこんばんは。

24日はいけませんが、明日のイベントに行きますよ。
朝の新幹線で行くから、開凸ギリギリかな。

大手町III

最近

俺の中で
空前絶後の
わたさんブーム到来の
予感の予感がしている
かも知れない
可能性があるんだ!

とりあえず二次元化
してみてよい?

大手町III

最近

俺の中で空前の
わたさんブームが到来・・・
の予感の予感・・・

かも知れないw

とりあえず、二次元化
してみても良いですか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る