ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇本日グッドラックパーティ♡‪✧̣̥̇へのコメント

おぴろ∞STAR☆

わた☆

がんばれ!

いくちゃん

わたちゃーーー!

わたちゃんおはにゃん!


グッドラックパーティお疲れ様でした!ライブ祭りでずっと楽しかった(*´ω`*)
応援の気持ちちょっとでも伝わっててくれて嬉しかったです!


当日も楽しみにしてるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

グッドラックパーティー、お疲れ様。
オレは、開凸ワンタイムだったから、入れ違いでごめんぬ。

だー

お疲れ様

グッドラックパーティー、お疲れ様です。
踊りっぱなしで疲れてませんか?

芸能人でも1日でこんなに踊らないのでは?

でも後悔のないよう、頑張ってくださいね。
最後まで応援してますよ。

おしくん

わたちゃん、お疲れさまでした!

新曲よかったー!癒やされました(゚∀゚)
ありがとう!また来ます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る