ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇綺羅キラー✧̣̥̇へのコメント

いくちゃん

ラブ!

わたちゃんおはにゃん!

先日はありがとうございました!久しぶりにわたるねが揃ってるところに遊びに行けてハッピーでした(´∀`)

オールスターの物販も持ってこれてすごく楽しかった〜!

シャンパンあと少し!頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年もまだわたるねできるチャンスがありそうだから遊びに行くね〜

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

シャンパンチャレンジ、そろそろリーチだね。
頑張って。

イッセー557

今日で13人のメイドちゃん達が作ったチェキ(•ㅂ•)و。

ふっふっふっ(ΦωΦ)v




はんぺん(「◻️´ᗜ`)「◻️

喜んでいる。

だー

こんにちは

決勝は4位だったのですね。惜しい。
でも予選でずっと1位を守り続けたことはすごいことでしよね。私も誇りに思ってます。

今ちょっと忙しいけれど、なんとかクリスマスまでにもう1回行きたいな。ハヤシライス食べてみたいので。

けんご

こんにちは!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶり!クリスマスツリー可愛いよね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る