ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇好き!雪!✧̣̥̇へのコメント

つつみん

たまに降る雪はいいね…

わたちゃんこんばんは。

今季最強寒波がやってきたね。
朝から凍える吹雪が吹く中、夕方まで外で仕事でした。
体の芯まで冷えて、あっついお風呂に入ってきた。

今の外気温は、−10℃…寒いです
凍った心をわたちゃんの温かい笑顔で溶かしてほしい(/ω・\)

じゅんぺん

雪!好き!

とりあえず最初に わたちゃんカワイイヤッター!
今日の髪型もとても似合ってました!
そしてわたちゃんに触発されて本日の晩御飯はカツカレーとドーナツになりました。とても美味しかったです。
次行った時に例のぷんちぷんちですよを聞いてみたいと思います!
3月楽しみにしてます!

おしくん

今日もお疲れさま!

あいつら全員同窓会…が好き!わたちゃんに教わった〜違う曲にしようよ〜最近よく聞いてます(^_^)

明日は、雪かなぁ?暖かくしなよ〜体壊さないようにね!

ふみにゃん

わたちゃん、こんばんは

雪かぁ、幼少期はかまくらを作ってその中で餅を姉弟で食べたような?記憶が曖昧であってるかもわからん。
あとは、雪だるま作ってたよ。
今はやらんけども

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る