ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
見せたいものがあるのです!へのコメント

えりぃ

おめでとう(╹◡╹)

いいね

えりぃ

おめでとう(╹◡╹)

いいね

keke

返事ありがと◎

わたちゃん返事ありがと◎
また行く予定あるのでその時お話しましょ!
リボンおめでと!お団子グッジョブだと思うよ!←

けんご

こんばんは!

わたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪梅雨に入っちゃったね( >Д<;)あまり雨は苦手かも!今度はツインテお団子にするんだね♪リボン届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにあまりお話ししたことないかも!今度会えたら沢山お話ししようね♪ありがとうね♪わたちゃんも明日が1日素敵な日になりますように!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る