ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇早くも冬⛄️?✧̣̥̇お返事へのコメント

まつもと

コメ返ありがとう〜!

だ〜じ〜とのツーショ鬼盛れやん!めちゃ可愛い!
EveくんのオススメしてくれたのMVと一緒に聴いてみたんやけど、めちゃ絵が綺麗で超素敵やったー!
バーチャルの件大丈夫やでー!来月バーチャルしようナ!

けんご

こんにちは!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!確かに最近寒いよね( >Д<;)元気なら良かった♪体調崩さないように十分に気を付けてね!だーじーちゃん可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪秋メニューとハロウィンメニュー食べたよ♪美味しいよね♪ぷるんちゃんのハロウィンドリーム姿可愛いよね♪大須に行ってるよ♪その時早く気づけばライブ入れてわたちゃんに曲決めてもらおうと思ってたのに( >Д<;)今度はクリスマスドリーム姿見に行くんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る