ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇バーチャル&コメ返✧̣̥̇へのコメント

まお

イラスト似てる…!

わたさん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

るねさん、イラスト上手い…!
わたさんの特徴よく捉えられてると思われ!✨
3次元のイラストをデフォルメとかするのはホント大変なのです…。
知ってる人が見たときに一目で「この子だ!」
ってわかるように少ない情報量の中に詰め込む必要が…(以下割愛)

コメ返ありがとうにゃん!
猫ちゃんイラストかわちい…(*˘︶˘*).。*♡
近いうちにチェキわが入れるしかないわね???
わたさんとだ〜じ〜とパシャしましょうね?

おぴろにゃSTAR☆

わた

お疲れさま♪

こめへんありがと!!

改めてチェキ見返すときあるけど、ポーズもかっこいいし
かわいいよ☆

おぴろを呼ぶとき、
わたに濁点つけてくれれば、、、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る