ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇もぐもぐ✧̣̥̇へのコメント

まつもと

久しぶりだぁ!

今日は、ほんとにほんとに久しぶりに会えたー!!
バーチャルもいっちょめの入国もしばらくできてなくて、朝にお給仕情報見たら「わたちゃんいる!」ってなって東京に行くこと決めた!!
ライブも初めてわたちゃんとリアルで会った時にみた「ハイドアンドシーク」見れてめちゃ良かった…!
「ダーリンダンス」も見て、わたちゃんダンス上手になってて成長しているわたちゃんを見れて嬉しかった!
チェキも撮れたし、ほんまに充実してた!
ほんまに今日楽しかったし嬉しかった!!!!

つつみん

くまたんばーぐ最高

わたちゃんおはよう。

りーみんのお食事は、オムライスばかりだったけど、
最近はくまたんばーぐとくまたんカレーのダブルでがっちり食べたりしてる。

おつまみ部門は、からあげやたこからポン酢、ソーセージしか頼んだことないなぁ

サラダがちゃんとあったことをわたちゃんブログで知ったよ。メニューちゃん見てない(・・;)

わたちゃんのデコチェキお迎えしたいが、行く頃にはみんなお迎えされいるんだろうな。

いくちゃん

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

わたちゃんおはにゃん!

くまたんバーグ美味しそう!まだ1回しか食べたことないんだよね…
シーザーサラダって初めて見たよ(´°ω°)頼んだら出てくるのかな?

バーチャル参加したい!仕事が終わればだけど…頑張って終わらせます_( _´ω`)_

最近自撮りパシャ多くて嬉しい!かわいい!!
しろいぽんぽん似合ってる卍卍

ばいにゃん!

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!ハンバーグ美味しいよね♪お嬢様入国したの?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る