ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇コメ返✧̣̥̇へのコメント

にき

わたさん!こんばんは!

14日に入国した高校生のお嬢様です!
先日はありがとうございました!!ライブしてるのめっちゃ可愛かったです♡あちゅあちゅ焼きそばも安定の美味しさでした。
今度は私もライブをお願いしたいです!!!!他にはどんな曲を踊るんですか??
フリフリポテトも楽しかったのでまたお願いしたいです!!!

とろちゃん

コメ返ありがとうございます。

わざわざ探してもらって申し訳ないwww
エビフライのしっぽ!!確かにかわいいよなぁ
これからも残されたしっぽ推し同士仲良くして貰えれば嬉しいです〜

ひでにゃん

看板賞おめでとう!

写真の振り付けはギャルピースしてるっぽいけどしぼりきれなかったわ…

さくちゃん

コメントしに来たよ!、!!!!

わたちゃ!コメント!しに来た!!!(日付変わっちゃった(´•̥  ̯ •̥`))

キャスで言ってたクイズってもしかして、、これ、、、、、?
やばい全然わからなくてアセアセ、、、(´・ ・`)もっといっぱいライブ見る(;_;)

この前コメントしたつもりだったんだけど多分脳内コメントだった!!!全然したつもりだった!!!私服可愛い〜!ご飯も美味しそ〜!!って!ちゃんと書くようにしないとね、、、(´・_・`)

わたちゃん私がまだ初入国の前キャス見てた時くらいから知ってた気がするからなんか昔からのおともだちみたい(´˘`*)なのに入国したらなかなか被らなくて、やっと被ったとしてもひよって喋りかけられないって、、ギャァ、もっといっぱいお話したいのでがんばる( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
またブログ上がったらコメントしに行くね⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝

いくちゃん

コメ返ありがとう〜!

わたちゃんおはにゃん!

ダーリンダンスのサビかな…あまり自信が無い(・ω・`)
というかこのわたちゃんめちゃくちゃ素敵な瞬間撮れてる!!!

あげっこみんな好きで映画のアゲアゲのシーンは見ててによによしてしまった( ◜ω◝ )
クルトン入りのシーザーサラダの食べるコツはクルトンがいかにふにゃふにゃになる前に食べ切るかっていうことに気がついたよ。
ぺんたちゃんの!少しでも参考になったら嬉しいです( * ・ᴗ・ )*

実はわたるねでやって欲しい曲もあるんだけどそれは2人に直接会えた時に言わせてください!!

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

つつみん

ダーリンダンスかな?

わたちゃんこんにちは。

しばらく会っていない気がする。
今週末しゃるちゃんのお祝いとegg発表会に行くから、いっちょめには、いっぱいいる予定。

わたるねで、ユニットやるしかないでしょ。

けんご

こんにちは!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!その振りの問題分からない!簡単なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪すみっこぐらしカフェ可愛かったんだね♪幸せ空間だったんだね♪くまちゃんヘア似合ってるし可愛いよ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る