ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇Award看板賞✧̣̥̇へのコメント

けんご

おはよう!

わたちゃん看板賞おめでとう!チームワーク賞とリーダーシップ賞3位も頂いたんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!今度はBESTメイド賞目指して頑張ってね!ドリームもだね♪コメ返ありがとうね♪嬉しいね♪ぷるんちゃんも沢山表彰してもらってたね♪これからも頑張ってね!

いくちゃん

看板賞!

わたちゃんおはにゃん!

Awardで看板賞1位おめでとう!!!しかもわたるねでワンツー!どこまでも仲良しだね(*´-`*)2人とも頑張った結果!!

わたちゃんのバッヂのお写真みてしゃけちゃんがカチューシャに着けてたバッヂってAwardのものだったんだなって今さら気が付きました…

これからもちょめの看板娘頑張ってね(*´︶`*)۶

つつみん

看板賞だけではないね

わたちゃんおはよう。

看板賞だけじゃなくて、リーダーシップ賞とチームワーク賞が3位だったんだね。

こっちもおめでとう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る