ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇マカロン✧̣̥̇へのコメント

ひでにゃん

たぴおか風マカロン

見た感じ下側にピエできてるし表面割れてないし、自作マカロンこれだけきれいに作れるならすごい。

なぜかマカロン作ったことある謎のご主人様より

つつみん

昨日はいっぱい楽しんだよ

わたちゃんおはよう。

昨日はすぐ戻れず、ぎりぎりまでライブ頼んでしまった。
しゃるねてとわた、いいチーム名欲しいね。

今日もegg発表会の前に、るねちゃんのお祝いでまたユニットライブしよう。
やっぱユニットといったら、わたるねしか勝たん。

また後でね。

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!わたるねでユニットライブしたんだね♪トゥンカロン美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪今日はお休みだよ♪ありがとうね♪ゆっくり休むね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る