ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇スイーツ屋さん✧̣̥̇へのコメント

つつみん

わたちゃんこんばんは

お菓子作りかぁ、美味しそう!

自分でお菓子作れるって尊敬です。
こないだ、れいむちゃんとえんちゃんがバレンタインのお菓子を作って振る舞ったと言っていたが、そういうのいいよね。

昨日はegg発表会までいたけど、るねちゃんの100回もお祝いしたし、eggちゃんの前でいっぱいるねちゃんライブしていたから、楽しかったよ。

来月までしばらくは節制しないと、パーティーに乗り遅れる。

さくちゃん

おしゃれ( ◜࿀◝ )

ほんとにお店屋さんみたいなスイーツす〜んごいおいしそう(´•̥  ̯ •̥`)
私はどうしても生クリームがうまく作れなくて(泡立てられなくて?)ちょうど一年前くらいに作ったケーキでお菓子作りのやる気がなくなっちゃったよ〜〜〜(;_;)
もうへたへたで全然ナッペが出来なくて半泣きで推しの誕生日ケーキ作ったな(´・ ・`)

けんご

こんばんは!

わたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近お菓子作りにはまってるんだね♪美味しそうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る