ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇新曲✧̣̥̇へのコメント

さくちゃん

カワイー!!

練習お疲れ様〜!!!私も厚底で足痛めそうだよ〜〜ってめちゃくちゃ前髪綺麗じゃない!!!!?????!?!!

こんなに馴れ馴れしく話しちゃって大丈夫かなって心配してるけど、前髪綺麗じゃない!!!!????!触角?触覚?(一生漢字わからん)も綺麗だし、爪もめちゃくちゃ可愛いし、いっぱいズームしてしまった〜(>_<)爪は水色??めちゃかわいい、、、ちゅるりん、、、、

けんご

こんばんは!

わたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪るねちゃんとダンス練習してたんだね♪新曲覚えたんだね♪この前はレアな髪型したんだね♪確かにその髪型レアだね♪お月様のときは結構ヘアアレンジしてるんだね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪ありがとうね♪

つつみん

わたちゃんこんばんは

新曲のおいでませってクルクル回るやつかな。
またわたるねユニットが増えるのかな?

このユニットはまぢで好きだから、頼むの迷っちゃうな。

ところで、わたちゃんのバーチャルって少ないのか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る