ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇本日ポニーテールDay✧̣̥̇へのコメント

ゆりな

\ わたちゃーん!/

わたちゃんー!!初!コメ!!グゥ

ついにわたちゃんのブログのコメにまで
出現しちゃいまして〜〜!??ピスピス

今日ポニーテールわたちゃん見れて、
いつもより沢山お話もできた気がして、
とってもとっても嬉しい気持ちポワポワ〜!ワッショーイ!!

いつも優しく接してくれて本当にありがとうーー!
わたちゃんいると安心する(><)♡

てなワケで、初コメは静かめYURINAでお届け☆きらレボ

ひーくん@めろんぱん

2022.0226

初めまして!
今日めかるちゃんにライブ入れた
キッチン側に座ってた御主人様です!( ̄- ̄)ゞ



おぴろ∞STAR☆

わた☆

わたのポニーテール見てみたいなぁ、、、

でも、わたのツインテ好きなんだよね〜♪

つつみん

わたちゃんのポニテが

わたちゃんおはよう。

今日はポニテかぁ
わたちゃんのポニテは激アツじゃない?

ツイキャス配信で見れるかな?

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!今日はポニーテールDAYなんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る