ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇にょきにょき✧̣̥̇へのコメント

おぴろ∞STAR☆

わた☆

このわたの写真、すごくかわいいね♡

ゆりな

WA!TA!TA!TA〜♪

完全なる『WADADADA〜☆』のパクリで
『WATATATA〜☆』から始めましたコメント!♡ヨッ

わたちゃんめっちゃコメント返してくれるやん、、好
いいの??いいの??ヲタクの欲張りセットやがな
そんでハピハピ使ってくれるん嬉しい可愛いwwww

わたちゃんいつも髪型気付いてくれて褒めてくれて、
ちゃんと見てくれてるの嬉しいってなてる(><)♡ピェ

ほっとゆずかりん炭酸水割り!美味しそうヨダレ出る
終わっちゃうの悲しい、飲んでみたかった、、トホホ

つつみん

にょきにょき半周年

わたちゃんこんにちは。

今日はにょきにょきえのきちゃんか半周年なんだね。

もう半周年?ってくらい早いよね。

ライブは悩んじゃうが、おねがいダーリン、おいでませ、うーん選べないときは、みんな頼むの一択か(^_^;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る