ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇いっしゅうねんらしい✧̣̥̇へのコメント

かずっぱ

1周年おめでとー!!!

わたちゃーん!おめでとおめでと!!!
入国出来なかったし、バーチャルも入れれなかったけど、言葉だけは贈らせてください!!
2年目もお給仕頑張って、みんなを笑顔にさせてください♪もちろんわたちゃん自身も!
ちょめのみんなとも仲良くね♪
ちょめは温かいから、メイドちゃんたちもご主人様お嬢様もみんなが幸せになれるところだなって思ってるよ♪
入国した時は是非よろしくお願いしますm(__)m

みずほ

1周年おめでと〜☆

わたちゃんお給仕開始1周年おめでと〜✨
これから会う回数増えてくと思うし、これからも頑張って

あまの氏

ラスト入国

せめておめでとうの一言だけでもと思って入国したら
わたちゃん既にドロンチョしてた(・c_・`)
また日を改めて…

おぴろ∞STAR☆

わた☆

おはよ♪
そして
おめでとヽ(`▽´)/

これからもがんばれ!!

つつみん

わたちゃん一周年おめでとう

わたちゃんおはよう。

一周年記念日にバーチャルしたかったけど仕事中だなぁ。

おめでとうって直接言えないのが、ちょっと悲しい(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る