ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇おめあり!✧̣̥̇へのコメント

ひでにゃん

あげっコ同盟!?

さっそく こはるね に続いて しゃるね!?
とかコメ返にコメントしようと思ったけど、最後のコメ返で みくるちゃんが出てきて「あげっコ(xxふらいのしっぽ)同盟!」とか思ってしまったあたり、私はめいどりーみんをすみっコ仲間の会かなにかと勘違いしてるかもしれない…

つつみん

わたちゃんおはよう

今日のお日様戦隊ありがたや〜

今日はゆみやちゃんが復活ということで、午前中ツイキャス見てたんだけど、しゃけちゃんが急に昨日お誕生日だったことを話したら、いきなりハッピーバースデーが始まった。
しかも配信見てるご主人様たちもおめでとうって。

嬉しすぎて泣きそうになったよ。
ツイキャスで良かったよ。

わたちゃんバーチャル、土日なら昼でも行けるのにな。
後半期待して待ってる。

まぁ来週末は、がっつり行きますけどね。

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る