ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇スイートマジック✧̣̥̇へのコメント

とろちゃん

やほ

抱き枕かわいいいい
むっちゃもふもふしとる!!
ネイルも髪も似合ってる!!

つつみん

わたちゃんこんばんは

egg発表会のこの日、eggちゃんのライブのなか、わたちゃんライブもあって得した気分。

やっぱりわたちゃんのライブみたいもん。
あんなにご主人様お嬢様がいて、忙しい中お話ししにきてくれて嬉しかったよ。

21日はいっちょめでの、バースデー入国。
ちさきちゃんを一緒にお祝いしようね。

ついでにつつみんもよろしくね。

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!この前は美容院行ってきたんだね♪トリートメントしてもらったんだね♪チーズタッカンジョン食べてきたんだね♪美味しそうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る