ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇甘い罠✧̣̥̇へのコメント

おぴろ∞STAR☆

わた☆

お疲れさま♪

今日わたが来るまでいられなかったのが残念だった、、

今回のブログの写真もステキだ♡

つつみん

わたちゃんこんばんは

先日のちさきちゃんのバースデー、一緒にお祝いしたんだけど、色々思うことがあった。

やっぱり推しを推しまくりがいいなって。
あの日は、とても考えさせられたな。

花束やケーキは贈れるけど、やはりティアラやバルスタ見るとそう思うんだな。

わたちゃんのバーチャルあれば、もっと話せるのに。
ここ数日、仕事が終わってアパートに一人でいると、ほんとかんがえる。

けんご

こんばんは!

わたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハイパー楽しんでね♪その髪型お気に入りなんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る