ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇魔法かけた甘い奇跡✧̣̥̇へのコメント

いくちゃん

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

わたちゃんお久しぶりです!!!

しゃけバースデー前日に入国してお祝いしたよ( * ・ᴗ・ )*
めっちゃ久しぶり入国だったのに昨日ぶり〜ぐらいの感じでお話できてホントすごいメイドさんだなって思ったよ( ◜ω◝ )

あと今更4/1の新曲お披露目会の詳細を見たんだけどわたちゃんの曲あの曲でうわわわわ!ってずっとなってる(´°ω°)
絶対に当日見に行くから!!

ばいにゃん!

つつみん

わたちゃんおはよう

わたちゃんが主役の3月28日誕生日おめでとうなの。
たしかイベントの日にお花が届くんだよね。
がんばってお給仕したりライブしたりして、いつも
すてきな姿が見せてくれてありがとう。
きっと素敵な一年になると思うよ。

次に行くのはしばらく先になりそう。
はやく会いたいけど、5月になるかな。
いくまえには、ブログやツイキャスで報告かな。
うまくかぶりーみん出来ればいいな。
よければツーショットやわたるねバーチャルしたいな。

 それではまたね。

おぴろ∞STAR☆

わた☆

わたー!!

今日もかわいいぞ♪

早く会いに行きたい☆

けんご

おはよう!

わたちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は皆でハーフツインしてたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪髪型似合ってるね♪俺も嬉しいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る