ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇めがねDay✧̣̥̇へのコメント

とろまぐろ

お世話なってます。

いっしょに思い出作っていこうって言葉好きだな笑
そうだね、ずっとお給仕出来るわけじゃないもんね
この一言でつっかえてたものとれたかも!楽しまにゃ損だなぁ。
いつもありがと。陰ながら応援してます。

いくちゃん

応援!

わたちゃんおはにゃん!

この間は春に一番近い街踊ってくれてありがとう(*´-`*)大好きな曲だから覚えてくれてホントに嬉しい!!

春が終わるまでたくさん頼むね!春じゃなくても頼むと思うけど(・ω・`)

るねちゃん応援隊最後まで頑張るよ!!

つつみん

わたちゃんがメガネかけてて

わたちゃんこんばんは。

今日の昼間のツイキャスでわたちゃんが配信してた時に、メガネかけていたから、メガネdayということを察したよ。

あの眼鏡、しゃけちゃんのと似てるな。
だーじーもめがねかけていてかわいいな。

まつもと

メガネお揃いや〜笑

カオリチャン卒業で複雑な気持ちなうやけど…
レジェンド一杯増えたり、新しいユニット?が生まれたり嬉しいことも沢山あるから切り替えな〜って気持ちやー!
だ〜じ〜捕獲されてて笑った!
コメ返ありがとうねー!ジュリエット生で見たら泣くかも笑

けんご

こんばんは!

わたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はメガネDAYだったね♪眼鏡姿似合ってたよ♪今日はキャスありがとうね♪お話出来て良かった♪遅くなったけどお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪コメ返ありがとうね♪最近はハーフツイン気に入ってるんだね♪今度の髪型も楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る