ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のCotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy
✧̣̥̇ネームプレート✧̣̥̇へのコメント

まつもとなおと

!!!

ネームプレート達成おめでとう!!!
達成できて良かった!!
早くわたちゃんに会いたい!

いくちゃん

°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

わたちゃんおはにゃん!

ネームプレート成立して良かった〜!!
ピンクのハートなんてわたちゃん絶対好きそうだな〜って思いながら入れたよ(*´-`*)

髪型ストレートめっちゃ可愛かった( ◜ω◝ )

つつみん

ストレートいいね

わたちゃんこんばんは。
ネームプレート達成おめでとう。

今回は残念ながらゆみやちゃんは両方とも不達でした。
ハートはポイント行っていたけど、人数足らず。
アメコミは、両方届かなかった(´・ω・`)

前回は、ツイキャスでウザイくらいお願いしまくったので、達成出来たけど、今回は自重したら両方だめだった(T_T)

自分一人では、達成出来ないから辛いところでもあるね。

今回はなんか虚しい…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る