ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよっとひなもちゃん

HOME ブログ ぴよっとひなもちゃん
(・8・)卒業しますへのコメント

りいどめーみん

ご卒業おめでとうございます

可愛いひよこのラストを見守れず申し訳ありません。

ひな鳥が大きく羽ばたき、新たな地で更なる成長される事を期待しております。

今までお疲れ様でした。

À bientôt!

無職

ひなもしか勝たん

出会って短い間だったけどすごく可愛くてライブも見れて幸せだったよ〜だいすき( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

めたぴん

卒業( ´・ω・`)

わあああん૮ •̥ ·̫ •̥ ა 最近ようやっとはじめましてできたのに、、、
良い卒業式にしような!

なおにゃん^•ω•^

ひなもーん!!(T . T)

いつもありがとーーーー!
ひなもんのライブ見れるのも最後と思うと寂しいけど
良い卒業式にしよーーー!!!

駄犬

おつー

ヾ( ゚д゚)ノ゛

きょーのすけ

ひなもちゃん(´・ω・`)

今日も可愛かったです\(`•ㅅ•´)ノ
また明日ね(´;ω;`)

ミズキウイ

じゃあね

強く生きろよw

しゅうティー

しゅうティーからひなもちゃんに送るメッセージ

ひなもちゃん〜いよいよ明日卒業となると悲しくなるなー。
ひなもちゃんとは中央であった時以来から名前も覚えてくれて、いつも元気で私に話しかけてくれた。明日は20時〜22時まで駅前にいるから、卒業式一緒にやりましょ!ユニットも必ずする!何の曲やりたいか決めておいてね!最後になるけど私とあってから約3ヶ月ですが優しく接してくれてありがとう!卒業しても遊びにきてね!お元気で!

まりあ

お疲れ様あ!

明日!!!!明日!!!!!プレート入れるから!!!!!!!!待っててください!!!!!!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る