ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆきぽ

次回は、ヘブンズご入国記念日。

25日18:00に。

有言実行出来るか不安。

ほっぺた、ぷにぷに。きゅるるん。

ハロウィンチェキゲット出来るかなぁ。

その先は、12日12:00。

これは、お休みもらたから、問題ない。

ねるちゃんに癒されたい。

また、お返事待ってます。

ゆきぽより。

れんれん

スーパーマジチェンなのね✨

ねる様〜!!!

カンナちゃん風味
れんれんです!!
真似してみたw
スーパーマジチェンだね〜!✨
ねるちゃん、最近、ウキウキしてるね!w
波に乗ってランキングに居続けてるね!
行ける所まで行ったれ〜!!

文書、まとめるのが苦手な ねるちゃん は
実際に会ってお話しようや!

あんちゅん

ねるちゃんやったね〜♪

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今週も16位に名前あったね!

おめでとうだね!!

ネイルすごい可愛いね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

手作業難しそうだけどね(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

まじちぇんしたねるちゃん写真でも可愛いから

実際会ったらもっと可愛いんだろうなぁ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

ぽんちゃん

ねるさん こんばんは!

ねるさん
こんばんは!

新しい髪型、ネイル
とてもいいですね!
リボンもよくお似合いです!
私は最近、シュシュを購入して
お外へお散歩に行くとき、
身につけて歩いてます。
また、へぶんずに
顔を出しますね!(*^▽^*)


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る