ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

ねるちゃん、こんにちは(」・ω・)

良かったですね。これからも楽しくお給仕、へぶんずげぃとで頑張られて下さいね。12月もよろしくお願い致します。11月の秋メニューも今日でふぁいなるなんですよね。12月の冬メニューもへぶんずげぃとで今年も食べに行きます!風邪やインフルエンザ、コロナ感染症に気を付けましょうねm(_ _)m。それでは、また(´▽`)ノ

さやか♡

 

とりさんチャレンジなにもできなくてごめんなのよ……(:_;)

ぴーさん

こんばんはー

昨日も今日のイベントもお疲れ様。
ブログの更新ありがとう。
来月のイベントで素敵なデジフォト撮ろうね!

ぽんちゃん

ねるさん こんにちは!

ねるさん
こんにちは!
いつもお給仕お疲れ様です!
訳あって、へぶんずには
行く事が難しいですが
Twitterチャレンジ応援しています。
またお会いできたら
たくさんお話しがしたいです。(*^▽^*)

あんちゅん

ねるちゃんおはよう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お〜ドリーム制服着たくなったのか〜!

きっと似合うだろうなぁ〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

いろいろ大変なんだろうけどがんばってね!!

おこめのくにから応援してるよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る