ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

ねるちゃん、こんばんは。

サッカーW杯見ながらコメントしています。だいぶコメントが遅れました。3週間前の日曜日は国家試験の帰りに遊びに行き、ねるちゃんにお会い出来て嬉しかったです。たくさんお話しも出来て嬉しかったです。めちゃめちゃ可愛くて優しくて萌え萌えのお時間でした。ずっと遊びに行きたいと目指していたので遊びに行くのが遅くなりましたm(_ _)m。つくばエクスプレスで40分なのでまた遊びに行きますね。ねるちゃん、よい週末を。おやすみなさい(〃^∇^)o_彡☆。

あんちゅん

ねるちゃんラストスパートだ〜(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

イベントはありがとでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ちょっと遅くなっちゃったけどオールスターの

お祝いできてよかったよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

次はTwitter開設のお祝いしたいね☆

シャンパンチャレンジがんばれ~!!


ぽんちゃん

ねるさん こんにちは!

ねるさん
こんにちは!
いつもお給仕お疲れ様です!(*^▽^*)
これからも応援しています。

これから寒くなりますので
暖かくしてお過ごしください。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る