ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 瞼いっぱい詰め込もうシャッターチャンス ♡へのコメント

なみ

みやちゃん

留学お疲れ様ー!!
いっちょめ配信見に行ったら、えんちゃんが呼んでくれて顔見れたから嬉しかった♡
えんちゃん神さま((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ゆのき

みやちゃん!

留学お疲れ様!
いっちょめひよって会いに行けなかった……ほんとにごめんね
みやちゃんがたくさんの人に愛されているお話聞くと、凄く嬉しい気持ちになります!
あきほさん楽しんできて!!お手紙読まれますように!
会場中でみやちゃんが一番かわいいよ!
更新ありがとう!

にと

お疲れ様でした

いっちょめでソワソワしてるの見れて良かったです。

p.s.
(会釈自重します)

かずっぱ

ちょめお給仕お疲れ様ー!

嬉しくて友達に頼んでデジ代行してもらっちゃった笑
無事届いたよ!ありがとう〜♪

トリサン

留学お疲れちゃん!

ちょめにはヘブンズ改装中のeggイベで一回行ったけど、行く側も慣れない店舗は緊張する…
でもめちゃ緊張してる中、知ってる人に会えた時の安心感は格別だよね笑

僕も好きだな…ひみつきち…

(Do-Dai懐かしくて草、やよいちゃん好きすぎて昔めちゃ聴いてた)

黒猫

黒猫

みやちゃんは、超お気に入り
4人しかお気に入りのメイドちゃん居ないけど、

もっといっぱい会いたいけど、なかなか上手くいかないので

みやちゃんが良くしてくれた分、
ちゃんとお返ししたいって思ってます。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

留学お疲れ様。
ぽやしちゃんのファンだったんだね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る