ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ でんぱ組.incは人生 ♡へのコメント

けいちゃん

みやちのオタク全開ブログを読んでると心が穏やかになってる気がする笑

とりあえず、おススメしてるの
全部ライブラリーにぶっ込んだから
気が向いたら聴き始めるね笑

せせり

♡ 世界にひとつしかない わたしだけの人生だから ♡

みやちのブログを読んで久しぶりにきっと、きっとね。を聞いたら良すぎてうーー!でんぱ組、すきだ…の気持ちになって目が覚めました!すきだ…(GOGO DEMPA、青春……。)
せせり的にはノットボッチがすきです!あした地球がこなごなになってもも大好きだしWWD、言わずもがな…

みやちのプレイリスト、八割くらい私も好きな曲で構成されてるので今度はジャンル別でおすすめの曲教えて欲しいです(((^-^)))っ♡♡
アイマス編、、熱望してます、、b

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちゃんは、でんぱ組.incに救われたんだね。
オレは、前に言ったかもだけどしょこたんに救われたよ。10N年前に。

ゆのき

みやちゃん!

ありがとう!!リストつくります!
最近でんぱ組.incさん聴くようになって、おこがましいですが好きな曲は、イロドリセカイです!

聞いてくださいみやちゃん。
お酒でやらかしました。もう覚えていないです。
凹んでてひみつきちに行けないほどです。
私の悪い酒癖が出てしまった……
でも私はらぶすくちゃんとみやちゃんを支えることしか出来ない。
しかし、私なんか4人目になる資格は無いかもしれないなーって酔いが覚めたいま考えています。
今日ひめのちゃんとしのぶちゃんとダンフェスについてお話しました!やっぱりがんばらないと!(目が覚めたオタク)
今度みやちゃんに決意表明しにいくからね!

今日はみやちゃんのでんぱ組リストを聴きながら寝ます!
今日も更新ありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る