ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 運命に蹴飛ばされても ♡へのコメント

トリサン

やほち

相変わらず書いてある内容は半分くらいしか理解できてないけど、みやちが楽しそうでなによりです笑


歩く秋葉原みやち
ワールドオブプリンセス
めちゃかわしのぶ
のユニットがひみつきちだけでなくヘブンズでも見られるようにたくさん応援する!!

りーみん

みやちゃん

今日もすごくかわいいよ。

独り言行っていい?
イベントのタペ届きました。
で、イベントは反省のため自宅謹慎で行けなくなりました。
めいわくかけたかったわけじゃなかったのにな。
ただ楽しみたかっただけなのに。自分が憎いです。
でも大切なみやちゃんのいる秋葉原が嫌いになりたくないから、ちゃんと謝りに行きます。
もしかしたら帰れないかもしれない。
でもちゃんとご迷惑は謝らせてください。
それがいつになるか分からないけど、待ってて欲しいです。
みやちゃんワクワクしてるのにごめんね、
タペは開けないでおきます。

みやちゃんとまた会えることを信じて

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ライブ見に行くんだ。
楽しんできてね。

なみ

みやちゃん

大丈夫!!
みやちゃんはいつも可愛い♡

イッセー557

カワイイヨ〜。٩(ˊᗜˋ*)و

・・・
・・・
・・・



気持ちと想いが
ダダ漏れd(゚∀゚。)デス!!!
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆



ガンバッテクダサイ(p`・ω・´q)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る