ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ちとまってて! ♡へのコメント

ぱた

いかなるコメントも食べられるので激短でいきます(挫折)

チャーさんこんばんは!!

今日みやちが何時に起きるかを予想しておこうかな(なんで?)

予想 : 13:38起床、なんだかんだ二度寝して15:22活動開始

...あると思います。(cv.天津木村)

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

あるある。
オレも30分仮眠のつもりが、3時間半ねてたことあるよ。
アラームまでしっかりかけたのに。

ゆういっちょめ

 

この度は7月度の新曲にてメロンソーダを踊れるようになる事とても嬉しく思っております。ファンサといいメロンソーダといいプリでんと言い好きな曲ばかり覚えていらっしゃるみや氏は流石と思っている所存です、、また欲を言うのならばチィキィパレードのBUN BUN NINE9などを覚えていただけると泣いて喜びますのでぜひご検討ください。
ps.7/1日は日本の交通機関全部止まっても絶対に行きます。

なみ

みやちゃん

疲れてるときはゆっくり休んでね( ˙꒳​˙ )!

イッセー557

眠気ってなぜ突然( ・᷄д・᷅ )来るのでしょうσ(∵`)?

って事で











おやすみ野菜(´-﹃-`)Zz…

かずっぱ

うぎゃ

反映間に合わんかも

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る