ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君の秘密に恋してる♡へのコメント

おたこ

んちゃ

ハーゲンダッツ美味しいよね
やはりハーゲンダッツのストロベリーしかかたん

ぱた

(コメント食べられすぎて挫折した前畑定期)

チャーさんこんばんは!!

一時期ダッツにハマって、色んなダッツのフタをコレクションしてたな(???)

前畑は生粋の夏嫌いです。
冬しか勝たん(模範的冬生まれ)
なんか夏って、キラキラしてて嫌だ。
(ひねくれ厄介オタク)

お、午後もがんばって!!!(もう遅い)

今回はコメント短めになってしまったから(それでいいんだよ前畑くん??)、久しぶりにおすすめ曲発表するね!!(別に必要ないよ前畑くん??)

卍本日のおすすめ曲卍
染まるよ - チャットモンチー

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

1日お疲れさま
ハーゲンダッツなんて、そんな高級品を買うなんてみやちゃん実はお嬢さま?

けいちゃん

やほやほ

お昼ご飯ハーゲンダッツたらねぇww
5.6個食べても、1、2時間でお腹空きそうww

なみ

みやちゃん

ハーゲンダッツいいなー(*´◡`*)

Hiro

頑張ってぇ〜


今日の仕事帰り絶対ハ〜ゲン買います 笑

イッセー557

好きなのに今、好きと言えない(´-`).。oO自分にこの歌を贈ろう!

〜中〜略〜

頑張れ私の中の勇気٩(ˊᗜˋ*)و!




ガンバッテクダサイ( *˙ω˙*)و グッ!

にと

がんば

この時期食欲が一生ないので死ぬ気でおにぎり一個食べました。

ゆういっちょめ

 

ハーゲンダッツいいなぁ。まあ俺は特上うな丼食べたけど(マウント)午後も頑張ってもろて

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る