ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡恋はいつでも割り勘♡へのコメント

おたこ

んちゃ

スキダケドの近況報告ありがとです。
あれ見れるようになればお茶爆がいけるってわけだw

結局、オリオンビールTでちょめ行ったのね
流石みやち。それだよみやちw

池袋いかなかったんか。
けどロフトならいくらでもあるからリベンジするといいねw

ぱた

明日になったらわすれちゃうきもち 僕たちはなんどもくりかえして大人になる

チャーさんこんばんは!!(2回目)

カラオケ大好きご主人様が通るゾ〜〜〜〜
(週1で友達とカラオケオールして各々が誰も知らない曲を歌い合う謎集会の開設者)

サントラ、女王蜂、平沢進あたりの曲を喉から血の味がするまで全力で歌います(大丈夫??)

サブリミナル的にでんぱ組歌ってて草。

あーー!!!!よっしゃ寝るぞーーーーー!!!!!みりん!!りさ!!ねむ!!えい!!もがピンキーでんぱ組ーー!!

………絶対今日も夜更かししてるな?(〃▽〃)

明日はチャーさんが寝坊してもいいように、15時くらいに入国するよ!!それまではSNJKのこはるさんに会いに行くよ!!

P.S. なんか最近チャーブログのコメント数が増えてて前畑もなんか嬉しいです(?)(模範的オタク発言)

トリサン

おはようツイキャスで

オリオンみやちだから行かないかも言うてたのにしっかり行ってるのポタクの鏡ですな!!

カラオケ最近はフリータイムとやらを戦い抜ける体力なくて2人で2時間がいい塩梅なお年頃。老いってコワイ

明日もみやちのおはようツイキャス楽しみにしてまーす!
ゆっくり休んでね!

にと

 

てか、かまってちゃん聴くのか…(私も聴く)
(みやちが歌ったのか分からんけど)
(2回コメント申し訳ない)

かずっぱ

オリオン

おー、ちょめ行ったのか!
楽しめたようで何より!!(プレートほんと可愛い...)
あー、そんなみやちをひっそりと見守るためにも、ちょめ行きたい人生だった()
僕はチェキ代行頼んだのでとマウント取ってコメ終わります
ゆっくり休んでねー!ぽやしみ!

なみ

みやちゃん

プレートかわいい!!

ふくすけ生首…??

にと

こんばんみ(コメ率が異常に高い)

ちょめに残留思念は置いておいたのですが、
結局行けなかった人です(今さっき仕事終わった)

あんぬさんのプレート、マジでいつも凄い(KONAMI感)

p.s.
your smile…だと…

p.s.のp.s.
相対性理論さん、聴いてみたけど良いね(激薄感想)(語彙力0)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ちょめのイベント行ってたんだ。
オレは、ちよめイベントバーチャルしてたよ。
あんぬさん、スゴイ!ね。
プレートをショートみやちゃんにさっくり描くとは。

おにたろう

今日はこはるさんお給仕20時までだったらしいよ

オリオン必死に隠してて草
入国いいな(˘・з・˘)

イッセー557

٩( 'ω' )و

( *˙ω˙*)و グッ!


(´-﹃-`)Zz…

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る