ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡やらんといけんこと全部先延ばすマン♡へのコメント

ぱた

part45

チャーさんこんばんは!!

50行の大作を食べられて、ちょっとずつ削って投稿して食べられてを4行になるまで繰り返しました。

…挫折しました。脳裏に浮かぶ”YOU LOSE”の文字。無念。

Hiro

どういう事? 笑

シーフードヌードルを青モンスターで流し込む 
→ 青モンスターって何ですか? 爆笑
 若い子達の流行り言葉? 笑

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

冷房ガンガンつけちゃうよね。
不健康と健康の反比例は、よくわかるよ。

おたこ

んちゃ

冷房ガンガンの中でラーメン食べるの美味しいよね
それと冷房と扇風機のダブルパンチで布団掛けて寝るのが好きだw

暑いのでやはり夕方に行動するのがベスト
そっちのほうが動きやすいし熱中症にならないし
熱中症になったら、まじでシンドイです
※おたこ調べww

手書き返信またーりとまっています

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る