ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡なんだか恋って無重力ミステリー♡へのコメント

にと

リスペクトする 僕は僕を尊重する

いまのところ
「Os-宇宙人」と「もどかしい世界の上で」は
何となくソレに該当するような気がします(キモい)

良いお年を。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

なんだか羊に見えてきたよwww
どっちにしてももふもふ…w

アイマス全般みやちゃんを思い浮かべる曲だけど特に自転車かなw
というか、推し曲の概念なんだけどね…w
(めかるちゃんのファンサとかねむちゃんのおねダリとか…)
(余りにも増やしすぎるとライブ頼めなくなりそう…w)

みやちゃん毎日お給仕頑張ってて偉いね!

Hiro

音楽といえば


メイドリ〜ミン全店で流れる曲は、
結構昔のが多いんだけど、すごい名曲が多い!
秋葉原に来て最先端なはずなのに、懐かしさを感じるんだ!
あのセレクトができる人は単なる機械的な仕事じゃなくて、
人間的な熱とか魂とか努力とか葛藤とか経験を感じるんだよな!
そういうとこもメイドリ〜ミンの好きなとこです!

ぱた

#137 やっぱり俺はチキンライスがいいや

つきみやさんこんばんは!!

へやをくらくしてぬいぐるみ抱きながら微睡んでたら愛が爆発して#136.5をかましてしまいました。一生後悔しています。キモコメすぎてつらい、、

るるみやるる、なんでみやをるるで挟んだのか五一時間考えていました(☆時間のMUDA☆)

うーん……

それだとオセロ的には(オセロ的には?)みやがひっくり返って"るるるるるる"になっちゃうから風水的によくないんだよなぁ……

最近、前畑の中でるるちゃんがキテる。かわいい。落ち着いた雰囲気なのにハイパーで誰よりも写真撮ってくれるのかわいい。

かわいい(3回目)

るるみやちゃいかの3sとか期待してます(注文厄介ヲタク)

ちなみに前畑の原キー限界はKing Knuの白日か女王蜂のデスコあたりです。裏声なしならゆずの栄光の架橋です(明日使える雑学)。

大学の弓道部現役時代、1年で1番大きな試合が9月末にあるのですが、この時期になると弓道場から金木犀の香りがするんですよ。なので金木犀の香り=弓道リーグ戦 っていうイメージで、引退した今でもなんだかソワソワします(今も外部コーチという形で関わってるからソワソワするのかもしれないけれど)

音楽だと

・乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」=鬱病期(大学3年あたり)
・aiko「ストロー」=初恋相手(急な青春コメ)
・でんぱ「W.W.D」=つきみや
・Creepy Nuts「サントラ」=就活

などがありますね。
思い出せばキリがないくらいあると思う。

あと、親の車でよくかかっていた音楽を久しぶりに聴くとエモエモになりますね。大学からずっと一人暮らしをしているのもあって。

母親の車はスピッツ、高橋優、安室奈美恵あたりが十数年間ずっと流れてたな……(懐古)

父親の車は滅多に乗らなかったけれど、槇原敬之のチキンライスが良く流れていて、これがまためちゃくちゃいい曲で、塾帰りの22時過ぎに真っ暗な車内でしんみり聴くチキンライスがとても良かった。

チキンライス、めちゃくちゃいい歌詞なので是非聴いてもろて。

ちなみに作曲は槇原敬之、作詞は松本人志、ボーカルは浜田雅功です。

"いつかみやちが概念になるとき"
とか考えたくねぇなぁ。。

寂しいものなのかすらも想像できないな。
実感が湧かなすぎて最後のひとときまで普通に笑ってそう。というか最後の1秒まで笑って楽しく過ごしたいのでそれが目標だな。

みやちとの出会いはでんぱ組なので、W.W.D以外でも、シャッフル再生ででんぱ組の曲が流れてきた時はだいたいみやちのことを思い出します(限界ヲタク)(というか今は1日に5回くらいみやち元気かなぁって思い出している)

元々プレイリストに入れてた各種ユニゾン曲が流れてくる時もみやちを想像してしまうようになってきたんだよな。。とくに未完成デイジー。

でんぱ組.incは前畑にとっても人生なので、

でんぱ組の曲を聴くとみやちを思い出す=みやちは前畑の人生

みたいになってしまいそうで、概念化した後も頻繁に思い出して悲しくなりそうでなんか怖いなぁ

……タイムリーな話題だったので少々重いことを書きすぎてしまった。反省(らむさんの最後のコメ返が来てそこそこしてやられている)

まぁでも後悔のないようにこれからもダル絡みするしたくさん想い出作っていくつもりなのでね。何も心配はしてないかな!!ふん!!

毎回コメントしようって決めたのも、後悔しないように日頃から伝えたいことは伝えようっていう想いがあるし!!

イッセー557

結局のところ、「トットムジカ」ってなんやねんヾ(=д= ;)!

五老星。も恐れるモノ



いつの頃からか
「黄猿」VS「ベックマン」
的な構図が確立している。

最初に登場した時は
「レイリー」が「黄猿」を止めたが




悪魔の実

どお言う基準で出現し
何故、同じ物が存在しないのかσ(∵`)?
実の保有者が亡くなると
また同じ実が出現するそうだが·····
(;-ω-)ウーン



って感じの事を
寝起きで考えている



今朝は
目覚まし∑(๑°口°ll๑)はっ!

1時間前に
目が覚めたのです
( ̄▽ ̄;)

ゆういっちょめ ぱぁ

 

今日も一日おつにゃんでした。
24時間ぶりのご飯(松屋の生姜焼き定食)を食べながら(現在午前1時)コメントかきかきなう。
聞いててみやちのことを思い出す歌はやっぱりずば抜けてメロンソーダですねぇ〜あの歌の存在を知ったのは7月のとある店舗の新曲お披露目会なんだけど、その時に踊ってるのを見て以来どハマりしてるからライブ頼んで踊れる子がいたら必ずメロンソーダにしてる(笑)今後もメロンソーダをよろしくお願いします(?)
明日的な今日行けたら行こうかな。。

とらから

歌はいちばん身近な親友

楽しい時も辛い時も、賑やかな時も寂しい時も、歌はいつでも側にいてくれます
人それぞれ趣向は違えど、思い入れのある曲を持てる事は幸せな事ですね

私がみやち師匠を思い出すとしたら勿論あのオーダー曲です
送りたい曲もございますがあまり出過ぎた事をできる柄でもありませんので
「癒しの曲」とだけ

夜間良眠と明日のご無事の程お祈り申し上げます 良き夜をお過ごし下さいませ

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

あれっ?オレってみやちのライブ頼んだことある?
あったら、オレ忘れてるかも?
ヤバい(;゜∇゜)
みやちは、音楽大好きじゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る