ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡コメ返が載っているかもしれない♡へのコメント

Hiro

このタイトルホンマえぇな 笑


もうタイトルが可愛い!!! 笑
そのせいで3800dbでうるさかろうが、
その後の中身全然入ってこ〜へん 爆笑

ありがとう!
ふくすけちゃん理解しました 笑
スッキリ 笑

ゆういっちょめ ぱぁ

 

じゃあこれから名前聞かれた時はみやすけですって言います。
10/11に正式に大阪行く事になったので当日旅立つ前に会えたら会いに行きます。

にと

好きなものは好きだと叫ぼう

TikTokとかで好きなものがバズってると
なにか微妙な気持ちになりますね(天邪鬼)

p.s.(のp.s.)
棺にイヤホン入れときますね

p.s.のp.s.(本物)
パーカーを着て外に出るタイミングを伺っています(小心者)

かずっぱ

またの!!

2日連続入国楽しかったですわ!
ひみつきちで物販買ったの初だったし!
スマホスタンドとアクスタとブロマイド買ったんだけど、どれもも可愛すぎて!!!家宝にします

10月も行けたらまたゲリラかますのでよろしゅう笑

ぱた

#142 突然のコメ返嬉しいねえ

つきみやさんこんにちは!!

今日の件ですが以後気をつけます。

ここのルールがまだよく分かってないので色々教えてもろて…
良くないところとか直して欲しい所をどんどん言ってくれてるの、とってもありがたいし嬉しいです。これからも何かあればどんどん教えてください^^

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

チキンライスってアイマスにカバーされてるの…??どうりで知ってるわけだ。

お笑い芸人とかすゑひろがりず以外あまり詳しくないものだと思ってたので、チキンライスこそ興味のない世界の曲なんだと思ってました。

ちなみにシンクロニシティはご存知ですか…?

ピノはアーモンド味信者なのでピックがついてる6個入りのやつ買わないんだよな。。。150円帯のアイスを買う時はどうしてもコスパで選んでしまうので高確率でチョコモナカジャンボかスーパーカップを選びます。
アーモンド味の6個入りのやつ頼むから売ってくれ。。。

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

いま神戸にいます(唐突)
昨夜の夜行バスの影響で左の首筋が立ち直れなくなっております。南無三。

今は神戸の友達(初対面)がやってるお店でたらふくご飯を食べています^^人生^^

有馬温泉ってとこに連れてってもらったんですけど、路上でやってた猿回しが一番良かったです(温泉を楽しめ??)(足湯しか入ってない)

ウェーブちゃん(みこと)とつきみやさんがオモコロ以外でどんな会話をしたのかすごく気になるな…

初対面でウェーブちゃんのマシンガントークについていけたのかなども気になりますね。マシンガントークしてたか分からんけど。笑

ついにそらいとぱぁるに初めてお会いするわけですが、そらちゃんとか面と向かって話せるビジョンが見えないですね。全くもって。

チャクラを解放して強く生きていきたいと思います。

ぱた

#142 突然のコメ返嬉しいねえ

つきみやさんこんにちは!!

今日の件ですが以後気をつけます。

ヲタクルールがよく分かってないので色々教えてもろて…
良くないところとか直して欲しい所をどんどん言ってくれてるの、とってもありがたいし嬉しいです。これからも何かあればどんどん教えてもろて。

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

チキンライスってアイマスにカバーされてるの…??どうりで知っているわけだ。

お笑い芸人とかすゑひろがりず以外あまり詳しくないものだと思ってたので、チキンライスこそ興味のない世界の曲なんだと思ってました。

ピノはアーモンド味信者なのでピックがついてる6個入りのやつ買わないんだよな。。。150円帯のアイスを買う時はどうしてもコスト対量で選んでしまうので高確率でチョコモナカジャンボかスーパーカップを選びます。
アーモンド味の6個入りのやつ頼むから売ってくれ。。。

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

いま神戸にいます(唐突)
昨夜の夜行バスの影響で左の首筋が立ち直れなくなっております。南無三。

今は神戸の友達(初対面)がやってるお店でたらふくご飯を食べています^^人生^^

有馬温泉ってとこに連れてってもらったんですけど、路上でやってた猿回しが一番良かったです(温泉を楽しめ)(足湯しか入ってない)

ウェーブちゃん(みこと)とつきみやさんがオモコロ以外でどんな会話をしたのかすごく気になるな…

初対面でウェーブちゃんのマシンガントークについていけたのかなども気になりますね。マシンガントークしてたか分からんけど。笑

ついにそらいとぱぁるに初めてお会いするわけですが、そらちゃんとか面と向かって話せるビジョンが見えないですね。全くもって。

チャクラを解放して強く生きていきたいと思います。

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

みやちの通常ブログも読みたいね。
まぁ、来月は行くつもりだけど。

とらから

魂のブログ

私の勘違いでなければ師匠の文章には当レスタイの様なものを感じずにはいられません

私がなぜメイドさんみやちを勝手に師匠呼ばわりしているかと言うと
先日「アイドルはもういいやってなった」とかスカした事ほざいてた私に
「アイドルヲタクなめんなよ」くらいの圧倒的パフォーマンスを見せつけて下さり、「好きなものを隠すな見せていけ特にアイドルはいいぞ」と言うメッセージが
私の脳天を直撃したからでございます
そう言うつもりがあろうとなかろうと

でんぱ組inc.さんに対するリスペクトはもはや師匠の生き様みたいに感じました
なんとなくですがわかる気がする事例として、私は楽器を少々たしなみますが
コピーをやるに当たってはどんなに上達しようとも「オリジナルを越えるなどと思う事自体おこがましい」ので

更に言うならばでんぱ組inc.さんに関しては調べたり思い出したりする事がございまして
その現在に至るまでの経緯のエモさもさることながら
なにかの因果みたいなものも私自身感じておりますです
なぜかって、でんぱさんの聖地もひみつきちも数年前から私が入り浸っている専門店が近くにあるからです
根拠もへったくれもありませんが不思議な感覚です

乱文失礼しました
本日も良きお時間をお過ごし頂けます事を願っております

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんコメ返ありがとう!

今度忘れてなかったら見せてあげるよwww
あんまりにも後出しで勝ってドヤ顔してたから、後出しの後出しで負かしてあげたら地団駄踏んで悔しがってて爆笑だったwww(鬼)

シャニマス、遂にあさひの新規が来て即引いたよw
すぐ出てくれたからある程度連続で来ても大丈夫な石が確保出来てて助かった…
あと、あまりにもガチャ久しぶりすぎてビックリしたんだけど、天井無くなってない??
前はスタンプシートみたいな天井があったと思ったんだけど…w
無くなってて呆然とした…
最近のあさひさん、大人っぽい顔する時があってとっても良きです\( ´ω` )/かわいい

なみ

みやちゃん♡


3800dBってどんな感じなんだろ…( Ꙭ)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る